ぬるま湯

- 気まぐれ ひらめき ただの思い付き -

ホルモンと借金

十三にある【0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭】でホルモンランチ。

お通しのキャベツのタレ美味かった。

f:id:SeeYa:20240303212437j:image

卓上で自分で注ぐタイプの飲み放題がいい。

ホルモンもめっちゃ美味かったなぁ。

また行きたい。

f:id:SeeYa:20240303212343j:image

f:id:SeeYa:20240303213607j:image

そのあとは商店街を少しぷらぷら。

人気の団子屋があったので土産を購入。

f:id:SeeYa:20240303213812j:image

あとメロンパンと。


f:id:SeeYa:20240303214945j:image

 

よき時間になったので本題の借金とギャンブル依存の件を聞きに友人宅へ。

思てたより借金抱えてらっしゃった。

1回で10万から使っちゃうってんだから正直めちゃくちゃ引く。

 

幸い収入は多い方みたいなので、ギャンブル以外に目を向けれれば随分返済に充てれるはず。

皮算用やけど、うまーーーくいけば2-3年、遅くとも5年以内にはなんとかなる額やとおもう。

お金は助けれないけど、他の楽しみの一つなれるようにしたいとこやね。

 

そんな話をしてたらもう夕方。

近くのたこ焼き屋で軽くつまむことに。


f:id:SeeYa:20240303215227j:image

安くて美味しかった。

 

また会う約束をして解散した。

少し会う頻度減ってたけど、これからもう少し会って話していい方向に繋がって行けばいいなぁ。

 


f:id:SeeYa:20240303213740j:image

 

帰ってから団子食べた。

腹パンパンや。