ぬるま湯

- 気まぐれ ひらめき ただの思い付き -

自然現象と生理現象には抗えぬ

昨日の雷雨はすごかったなぁ、雨が隣の倉庫の屋根をたたく音が凄すぎて目が覚めた。

 

雷の衝撃で家ちょっと揺れるし恐怖やったなぁと思いつつ今朝のニュース見てたら地域によっては大粒の雹が降っていたようで、巨大なところだと4センチ程の大きさになる氷の塊が降っていたらしい。4センチもの氷塊が落ちて来る、しかも大量に。普通に考えて怖すぎる。自分のとこなんて豪雨と雷だけやから全然ましやったわ。ワハハ

 

自然現象には人間は無力。

 

お腹が空く・眠いといったたぐいの生理現象にも無力。

めっちゃ食べて、めっちゃ寝て過ごすのが一番。

 

元々19日が代休取得日でゆっくりする予定やけど、思い切って明日も休もうかなぁ。

休みたいという生理現象も満たせるし、ゴールデンウイーク・イブ的な感じで。