ぬるま湯

- 気まぐれ ひらめき ただの思い付き -

ランチの選択肢がまたひとつ・・・

普段は弁当が多いけど、たまに行くお昼外食も楽しみのひとつ。

 

ところが、会社の近所にある「かしわ焼 よしや」さんがランチ営業を4月27日をもって終了されるということを知った。非常に残念だ、、、が事情があるんだろうし仕方ない。

 

別で通っていた高井田ちゃんぽんのお店も少し前に閉店してしまったし昼飯の選択肢がどんどん無くなるなぁ。

 

最終のランチ営業日までには確実に1度は行っておこう。

夜営業は続けられるそうなので、また後輩連れて飲みに行ったり、一人で行ったりもしてみようかな。

 

 

そういえばお昼に散歩していたら、弁当・総菜屋と思っていた「とんきっちん」さんが立ち飲み営業をされている事を知った。今度行ってみよう。

 

これはこれでまた仕事帰りの楽しみが増えたなぁ。