ぬるま湯

- 気まぐれ ひらめき ただの思い付き -

立ち飲みで喉が幸せ!

仕事終わりにサクッとつまんで飲んで帰る。

そんな小粋な男になりたいと思い会社帰りにせんべろに行って来た。

 

とんきっちん直売所 高井田店 さん。

 

総菜・お弁当屋さんって感じのお店と思っていたけど、立ち飲みが出来るようになっているのを発見した時から行きたいと思ってて昨日ついに実行。

 

出来て間もないこともあり、店内キレイ。

メニュー数も思ってたより多いし、お弁当屋だけあって揚げ物系が多いがサクッと(揚げ物だけに)一品二品つまむにはいい。

 

 

今回は瓶ビール・おつまみメンマ・焼きギョーザを注文。

 

瓶ビール 490円

うまい!!喉が幸せ。

 

おつまみメンマ 180円

安い!量がたっぷり!ピリ辛で酒が進む!!

 

焼きギョーザ 270円

焼きたて!パリパリ!おいしい!!

 

てな具合でパクパクごくごく食べ進め、お会計。

合計940円 安い・・・。

 

ごちそうさまでした。

 

tabelog.com