ぬるま湯

- 気まぐれ ひらめき ただの思い付き -

部品交換の検討を加速する

最近パソコンの調子が悪くファンから明らかな異音が聞こえる。

恐らくベアリング的なものがもうダメになっているのではなかろうか。

 

思い返せば何年も前・・・10年近く経つのか?に義父さんに教わりながら組み立てたパソコン、確か当時はGTA5がやりたくて組み立てたんやったなぁ。

その後はストリートファイターとかモンスターハンターワールドとかで大変お世話になったパソコン。

今ではもっぱらYouTube見る用となってしまった。

 

正直、言われるがままにパーツを買い、言われるがままに組み立てたので全然理解できなかったが、部品交換ってのをやってみようと思う。

 

まずは今週末にでもケースを開けてみて、どこが悪いのか特定する必要があるな。

あとついでやから久しぶりに掃除もしよう。