ぬるま湯

- 気まぐれ ひらめき ただの思い付き -

かしわ焼きのお店で楽しい夜

この間の土曜日が出勤日やったので、仕事終わりに会社の人たちを誘って近所のかしわ焼のお店に行って来た。まったく写真を撮っていなくてそれが悔やまれるが本当に楽しい夜を過ごせた。

 

お昼にもちょこちょこ行くお店やけど、やっぱり思ってた通りお酒が抜群に進む。

これは仕事終わりの夜の特権かもしれない。

 

実は一度だけ夜に行ったことあるが、ほんの少し体調悪いタイミングで伺ってしまい、お酒を一口含むと一気に気持ち悪くなって何も手を付けずに帰る羽目になってしまった苦い思い出がある。

 

しかしそんな思いでも今回で楽しい思い出に上書きされた。

大人数で小さな網を囲んで煙にいぶされながら焼く鶏肉のたいへん美味しい事。

 

これからも定期的に通おう。